« 毒草には気をつけて | トップページ | 茶々丸のひらめき »

冬に逆戻り

4月になって一缶あれば足りるだろうと思っていた灯油が、あっという間に無くなってしまいました。

まさかこんなに寒くなるとは‥真冬並みです。

仕方なくエアコンの暖房にしましたが、足元がスースーします。

ブレーカーが落ちるのではと心配しながら、ホカホカカーペットのスイッチも入れました。

1dsc_7139_2

茶々丸は冬毛が大分抜けたので、さぞかし寒かろうと思いきや、至って元気に過ごしています。

Dsc_7152

庭の芝桜は雪にでも変わりそうな冷たい雨に当たって、咲く季節を間違ったのではと思っているかもしれません。

人間様の方は寒くて何処へも出かけられず、多分同じだろうと思われるwakeに電話をしたら、案の定、家でくすぶっていました。

久しぶりに小1時間ほどおしゃべりをして、ストレス晴らしをしました。

そして気が付くと、ストレスとは無縁のこちらのオカタが暖かい猫タワーの上で‥

Dsc_7148

           ここはハワイか楽園かspa

     

|
|

« 毒草には気をつけて | トップページ | 茶々丸のひらめき »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/48093362

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り:

« 毒草には気をつけて | トップページ | 茶々丸のひらめき »