« チューリップ畑までの散歩道 | トップページ | 維新のゆかり 萩 »

山口へ

休暇を利用して2泊3日で山口県へ出かけてきました。

1dsc_7585

萩・石見空港でレンタカーを借り、萩で維新の歴史に浸り、秋吉台で自然の凄さを目の当たりにし、山口でおじちゃんのルーツを巡って、山口宇部空港から帰ってきました。

そしてヨシコちゃん家に預けられた茶々丸は、脱走騒動を起こしたらしく、随分ホコリ臭くなっていましたが、その分ますます野生的になって、カネゴン家に戻ってきました。

その時の様子は、コチラをどうぞ!

http://www.ergdesign.jp/2010/04/post_177.html

1dsc_7685

    爪は、しっかり研いでおかなくっちゃねッ!

明日は学薬でギョウチュウ検査の仕事、明後日からはゴールデンウィークにかけての仕事で大忙しになりそうなので、旅行記は、ゆるりゆるり書いていこうと思います。

|
|

« チューリップ畑までの散歩道 | トップページ | 維新のゆかり 萩 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい

投稿: hw | 2010年4月24日 (土) 23:35

ただいま
歴史と社会見学のような旅行でした。
ブログはぼちぼち書いていきますね。

投稿: カネゴン>hwさん | 2010年4月25日 (日) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/48172819

この記事へのトラックバック一覧です: 山口へ:

« チューリップ畑までの散歩道 | トップページ | 維新のゆかり 萩 »