« 抱っこは嫌いだ | トップページ | 冬に逆戻り »

毒草には気をつけて

圏央道が桶川まで延びて、ジジババの家まで2時間で行けるようになったので、茶々丸を連れて、ちょっくら日帰りで行ってみました。

1dsc_7087

そこでオレ様、ドジをふんでしまった‥

Dsc_7083

ジジババの家の中を探検し、

Dsc_7097

ジジババの家にあるオモチャで少し遊んだあと、

Dsc_7108

いつものように庭に出たら、ついつい調子に乗って、いろんな草を食っちまったんだ。

そしたら突然気持ち悪くなってしまった‥

そして何回も、何回も、泡をいっぱい吐いちまった。

オレ様が苦しそうな声を出して吐くから、みんな心配してくれたんだ。

Dsc_7114

でも30分くらい寝て、ちょっと元気になったので、自分の家に戻ったら、すっかり元気になったよ。

大好きな宗田節も食べたし、もう大丈夫だと思う。

でもオレ様としたことが、これからは気をつけなきゃなぁ‥

|
|

« 抱っこは嫌いだ | トップページ | 冬に逆戻り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々丸ごめんね、、、、でも良くなってよかったね

茶々丸帰ってら寂しくなったよ
今度またおいでよ

投稿: hw | 2010年4月12日 (月) 00:22

cat心配かけたけど、すっかり元気になったよup
せっかく行ったのに、あんまり遊べなくてゴメンなimpact
また今度ゆっくり遊ぼうぜdash

投稿: 茶々丸>hwさん | 2010年4月12日 (月) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/48059712

この記事へのトラックバック一覧です: 毒草には気をつけて:

« 抱っこは嫌いだ | トップページ | 冬に逆戻り »