« 塩船観音寺の朝 | トップページ | 草むしり »

第3回 茶々丸VSらんまる

いよいよその時がやってきました。

Dsc_8001

       おい、おい、ホントに来たのかよ‥

Dsc_8006

   おい、オマエら、いい加減にしろよなannoy

Dsc_8024

      エッ、おじちゃんまで、裏切るの‥?

1dsc_8025

らんちゃんは、おじちゃんに抱かれてマッタリです。

Dsc_8032

             すげぇ‥

Dsc_8033

茶々丸が注目するほどの、かわいい芸を披露する、らんまる。

でも、やっぱり今回もあまりフレンドリーになれず‥

1dsc_8037

    まるッ、これ以上近づいたら許さないぞッ!!

  

1時間ほどで、嵐は過ぎ去りました。

Dsc_8047

 あいつら、またオレ様のメシまで盗み食いしやがった

          くわばら、くわばら‥

          

第1回茶々丸VSらんまる

http://kanegonph.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_f7f8.html

第2回茶々丸VSらんまる

http://kanegonph.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-ab36.html

|
|

« 塩船観音寺の朝 | トップページ | 草むしり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フッ…なかなか良いすわり心地の猫タワーだったよ。またお邪魔するのでよろしくです。ネッ茶々丸くん!
フフ…

投稿: wakeのらんまる | 2010年5月 9日 (日) 22:36

また遊びにきてくれていいよimpact
ただし、オレ様のメシは勝手に食うなッdash
今度会う時には、もう少しフレンドリーにするつもりだけど、
オレ様、結構気分屋だから、勘弁してくれよなッsweat01

投稿: 茶々丸>らんまる | 2010年5月 9日 (日) 22:55

カネゴン家の朝は早いねえ。
あんなに人のいない塩船観音の満開ツツジの画像は貴重だよ。goodannoy
それにしても、恐怖で怒る茶々丸の顔 poutthunder
ミーコの時とおんなじだね!coldsweats01

投稿: | 2010年5月10日 (月) 11:15

ヨシコちゃんだねsmile
塩船観音の帰り、ヨシコちゃんの家の前を通ったけれど、まだ寝てるsleepyようだったから、声をかけなかったよ。
ミーコいるかな、と道路から覗いてみたけど、居なかったみたい‥
ミーコも朝早いんだね。
茶々丸には、いろんな経験をして、強くなってほしいdashと思っているけど、やっぱり弱虫はなかなか治らないよsad

投稿: カネゴン | 2010年5月10日 (月) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/48315405

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 茶々丸VSらんまる:

« 塩船観音寺の朝 | トップページ | 草むしり »