« 箱ネコ | トップページ | オバサンたちの韓国旅行 »

体調を整えて

明後日、カネゴンは例のオバサンたちと2泊3日の韓国旅行に行くことになっています。

万全の体調で‥と思っていたのに、喉の風邪を引いてしまいました。

日曜日の夜のマダムの会で、しゃべりすぎたか、それとも患者さんからうつったのか?

Dsc_8169

      それは、オレ様とおじちゃんの呪いさッ

そんな物に負けないために、怪しげな薬を飲み、今日は家でおとなしくしている事にしました。

Dsc_8173

             外は雨だしね

掃除の後、いつの間にか茶々丸が見当たらず、何処へ行ったのだろうと思ったら‥

Dsc_8175

‥ちゃっかり、おじちゃんの席に潜り込んで、午前中いっぱい寝ていました。

1dsc_8179

目覚めの後はストレッチ‥‥よく伸びるねぇ!

Dsc_8165_2

午後になって雨が止みましたが、ムシムシしてきました。

だんだん梅雨入りも近くなってきたようです。

|
|

« 箱ネコ | トップページ | オバサンたちの韓国旅行 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く寝ろよsign01
風邪治せよsign03
あと二日sign03
土曜日に元気に会おうsign03

投稿: wake | 2010年5月20日 (木) 18:15

了解ッsign01
今日、明日はさっさと寝て、明後日に備えるぞsign03

投稿: カネゴン>wake | 2010年5月20日 (木) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/48409139

この記事へのトラックバック一覧です: 体調を整えて:

« 箱ネコ | トップページ | オバサンたちの韓国旅行 »