« 反省しろッ | トップページ | 蒸し暑い日曜日 »

隠れ場所

昨日、雨で外に出られなかった茶々丸は、今朝、いそいそと庭に出て行きました。

Dsc_8695

      いつもの場所でトリのカンサツしよ~ッ♪♪

Dsc_8697

      まったく、この紐、じゃまなんだよなぁsweat02

Dsc_8701

それに、枝切りなんかしてくれるから、まともに隠れる場所がないよannoy

Dsc_8707

   おっ、後ろにトリいるッ!  しずかにしずかに‥

(耳が後向きだね)

   

このところ巣立ちの季節なのか、朝夕、鳥たちが賑やかです。

今までジャングルのような庭だったので、デカイ茶々丸でも充分身を隠せましたが、先週庭木の手入れをしたせいで、丸見えです。

それでも首を吊るのではと思うほど紐を引っ張って、何とか頭だけは隠そうと努力しています。

もう少し紐を長くすれば良いのですが、これ以上長くすると、必ず紐を木に巻きつけて身動きが取れなくなるので、この長さが限界です。

じっと身動きせず、耳だけ動かして周りをうかがっている様子は、まさに野生です。

 

|
|

« 反省しろッ | トップページ | 蒸し暑い日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/48710245

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ場所:

« 反省しろッ | トップページ | 蒸し暑い日曜日 »