« 植木の剪定 | トップページ | 隠れ場所 »

反省しろッ

昨日、例のおばさんたちが、韓国旅行の反省会と称して、都心の丸ビルでのイタリアンのランチに集いました。

残念ながらekkoさんが都合で来られなくなりましたが、いつも段取りをしてくれるのに、忙しくて旅行に参加できない☆さんと共に、楽しい食事会となりました。

何が反省会なんだか‥

そして、お腹いっぱい食べて、きちんとデザートまで食べたはずなのに、近くのホテルのラウンジで、再び紅茶とケーキを食べてしまいました。

1dvc00057_2

プチケーキですが、これで一人前。

美味しい‥delicious

食べてしまった‥bleah

後が恐ろしい‥sad  反省sweat01

   

そして、こちらにも一見反省しているように見えるオカタ‥

Dsc_8671_2 

      やっちまったら、オコラレタ‥

蒸し暑かったので、茶々丸の「カマッテくれ」要求を無視していたら、目の前にあった洗濯済みのおじちゃんのワイシャツに、チッコを垂れてくれましたannoy

ほぼ半年ぶりの事件です。

遊んでやらなかったカネゴンも悪い。

さっさとアイロンを掛けて、しまっておかなかったのも悪い。

でも、かまってやらなかった事くらいでチッコ垂れる茶々丸、オマエが一番悪いsign01

     反省しろsign03

|
|

« 植木の剪定 | トップページ | 隠れ場所 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/48689077

この記事へのトラックバック一覧です: 反省しろッ:

« 植木の剪定 | トップページ | 隠れ場所 »