« 土曜の午後 | トップページ | 外が気になる茶々丸 »

梅雨入り前に

今日は朝から晴れました。

茶々丸は庭でゴキゲンです。

Dsc_8266

           やっぱ、外だよなッ!

Dsc_8267

            あ~気持ちイイ~

Dsc_8273

         箒のマッサージも悪くないぜ

Dsc_8291

        暑くなったら、木陰で昼寝さ

  

天気が良いので遊びに出かけたい気持ちもありましたが、茶々丸のトイレを洗ったり、春の花が終わって見苦しくなっていたプランタの花を植え替えていたら、お昼になってしまいました。

Dsc_8287

お陰で茶々丸は、午前中いっぱい庭で過ごせて満足そうでした。

午後からはニトリに掛け布団を買いに出かけました。

昨秋、茶々丸にチッコを垂れられて、今時季用の掛け布団が無かったのです。

この半年、何事もなく過ぎていますが、万一の場合でも、あきらめがつく値段の物にしました。

とは言え、やったら承知しないからねッ!!

Dsc_8292

         さぁね‥

|
|

« 土曜の午後 | トップページ | 外が気になる茶々丸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々丸も猫の醍醐味を味わっているようニャン!good
ミーコも箒マッサージは大好きなのニャ。heart02annoy
だからヨシコが掃き掃除をしていると前でゴロンとしておねだりなの。catface
所でタカシがまたカネゴンに医院の予約をお願いしたいんニャ。
今週の金曜日、11日の朝の予約をお願いしたいので
また前日にでもヨシコから連絡しますって。
カネゴンにヨロシク伝えてニャ!cat

投稿: ミーコ>茶々丸 | 2010年6月 8日 (火) 11:22

catオレ様もミーコみたいに自由に散歩したいけど、
まあ、これで妥協しとくよsweat01
hospitalの予約はダイジョウブみたいだよok
前日木曜日、カネゴンは学薬の仕事で、昼間家にいないけれど、
夕方には家に戻っていると思うから、telephoneちょうだいってさッdash

投稿: 茶々丸>ミーコ | 2010年6月 8日 (火) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/48561392

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り前に:

« 土曜の午後 | トップページ | 外が気になる茶々丸 »