« 決戦に備えて | トップページ | 茶々丸の爪とぎ台 »

怖い弟?現れる

7月になりました。

このところ夜な夜なやってくる野良猫シロちゃんが、茶々丸が木陰にいるのを知ってか知らずか、今朝、堂々と庭にやってきました。

茶々丸のガールフレンドかと思っていましたが、よく見たら、どうもオス猫のようです。

そして、こちらもかなりゴージャスな尻尾をお持ちのようで‥

‥という事は、もしかして茶々丸の弟??

Dsc_8821

   よぉアニキ、ずいぶん、いい暮らししてるじゃないか

Dsc_8822

          オ‥、オレ様、知らない‥

Dsc_8823

        毎日モンプチ食ってるんだってなッ

1dsc_8824

           一発なぐってやろうか

   

夜、家の中から網戸越しに対面している時は、結構強気にフーフー言っている茶々丸ですが、今日はすっかり固まっていました。

ただでさえ弱虫の上に、紐でつながれているので、茶々丸が完敗するのは間違いなし。

勝負させるのはかわいそうなので、庭に出て行くと、シロちゃんはサッと逃げて行きました。

茶々丸は急に強気になり、フーッと言いながら茂みから飛び出して、紐をピ~ンと引っ張りながらシロちゃんを追っかけようとしていました。

「茶々丸VSシロちゃん」が、せめて「日本VSパラグアイ」くらいの接戦になるならねぇ‥

|
|

« 決戦に備えて | トップページ | 茶々丸の爪とぎ台 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/48766999

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い弟?現れる:

« 決戦に備えて | トップページ | 茶々丸の爪とぎ台 »