« 参院選挙の日 | トップページ | いよいよ夏だね、偽ミーコ現る »

何でもオレ様の物ッ

10年ほど前、家を新築した時に、ババがペルシャ絨毯の玄関マットをプレゼントしてくれました。

しかし、茶々丸がこの家にやってきてからは、爪を研いでもチッコ垂れてもいいようにと、古い玄関マットに取り替えてしまいました。

しかし、せっかくの絨毯を押入れにしまっておいても仕方ないので、とりあえずハバの桐の箪笥の上に置いておいたら、結局は茶々丸に乗っ取られてしまいました。

Dsc_9030

       オレ様には、豪華な敷物が似合うぜshine

1dsc_9055

      ンガーッ‥ ズピーッ‥

今のところ、この上で悪さはしていませんが、いつの間にやら‥

Dsc_9065

よじ登るために付いた、深い爪跡dashが箪笥のあちこちに‥coldsweats02

Dsc_9060_4 

これ以上の被害dangerを出さないために、箪笥に布を被せました。

ちなみに、これカネゴンのパッチワークの作品ですが、これも押し入れの肥やしではつまらないので、ババの箪笥と茶々丸のために供出する事にしました。

おい茶々丸、たのむから、あんまりボロボロにしないでおくれよbearing

   

今、近所の自販機の野菜がとても美味しいです。

Dsc_9064

トマト300円、ナス100円

スーパーでもこのくらいの値段でよく売っていますが、隣のハウスで作っているので、いつも採れたてです。

 

|
|

« 参院選挙の日 | トップページ | いよいよ夏だね、偽ミーコ現る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々丸君には参ったね・・・
ババが心配しているよ
あまり壊さないでね・・・
hw

投稿: | 2010年7月15日 (木) 23:52

catオレ様、今日スズメchickを捕まえたんだdash
でもすぐにカネゴンに取り上げられちゃったdown
明日の夕方そっちに行くから待っててねsign04

投稿: 茶々丸 | 2010年7月16日 (金) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/48883058

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもオレ様の物ッ:

« 参院選挙の日 | トップページ | いよいよ夏だね、偽ミーコ現る »