« 茶々丸の爪とぎ台 | トップページ | ネコジャラシは旨い! »

暑い日は寝るにかぎる

今日は梅雨の晴れ間で、洗濯日和となりました。

Dsc_8890_4 

久しぶりの青空です。

お日様が高くなるにつれ、だんだん気温も上がって暑くなってきました。

Dsc_8892   

          朝のうちは外もいいけど‥

Dsc_8913

          暑くなったら寝るにかぎる

Dsc_8929

              寝るにかぎる

Dsc_8933_2 

        ズゥ~~ピィ~~

… あ~ぁ このモフモフ毛皮、見てるだけで暑くなってくるbearing …

    

Dsc_8947_2

午後2時過ぎ、洗濯物を取り込んでいたら、西の空がモクモクしてきて、風が吹いてきました。

夕立がくるかと慌てて買い物に出かけましたが、結局雨にはなりませんでした。

天気予報によると、明日からまた梅雨空で、梅雨明けはまだ先のようです。

  

|
|

« 茶々丸の爪とぎ台 | トップページ | ネコジャラシは旨い! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/48826442

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日は寝るにかぎる:

« 茶々丸の爪とぎ台 | トップページ | ネコジャラシは旨い! »