« 猛暑続く | トップページ | 暑い日のカネゴン家 »

熱中症には気をつけて

今夜は町内会の盆踊りです。

組長のカネゴンも朝8時から準備に駆り出されました。

1dsc_9182 

盆踊りのやぐら組みをしている人たちの為に、日陰で給水の手伝いをするくらいの仕事しかしませんでしたが、今日もなんて暑いこと‥

幸い熱中症になる人もなく、11時には準備が終わりました。

夜の本番は、仕事の集まりで参加できないカネゴンに代わり、今度はおじちゃんが頑張ります。

Dsc_9186_2

午後買い物に出かけると、外気温39度を表示していました‥ドヒャーsign03

Dsc_9201

家に戻ると、今日こそ冷房の中で留守番の茶々丸が、猫タワーの上で伸びていました。

Dsc_9194

            熱中症には気をつけてね

|
|

« 猛暑続く | トップページ | 暑い日のカネゴン家 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/48963228

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症には気をつけて:

« 猛暑続く | トップページ | 暑い日のカネゴン家 »