« 岩盤浴 | トップページ | 肉球 »

酷暑

     暑いimpact 何でこんなに暑いんだsign03

Dsc_9708

もうすぐココも灼熱ジゴクsweat01‥寝てられるのも今のうちsleepy

朝から室温は30度を超えています。

茶々丸は10時近くまではテラスの日陰で寝て、いよいよ日陰が無くなると、今度は冷房の効いたリビングで一日中お過ごしになるという、とても贅沢な御猫サマ暮らしをしております。

Dsc_9716

              極楽、ゴクラク‥

そんな茶々丸をよそめに、昨夜職場の暑気払いで二日酔い気味のカネゴンは、ダラダラと午前中いっぱいかかって洗濯と掃除を済ませたら、後はもう何もやる気力なし~sad

午後になると、2階は窓を開け放しても室温34度wobbly

それでも冷蔵庫の野菜庫が空っぽなので、意を決して暑い時間帯に買い物へ出かけました。

Cimg0063_2

スーパーの裏の市営のプールは子供たちで賑わっていました。

まだ夏休みかぁ、いいなぁ‥catface

Cimg0069_2   

楽しそうだなぁ‥catface

じゃぁカネゴンも入る?happy02

そう思っても、実行が伴うほどのエネルギーが全くないので、さっさと買い物を済ませると、グースカ寝ている茶々丸と共にウダウダした一日を過ごしてしまったのでしたsadsweat01

|
|

« 岩盤浴 | トップページ | 肉球 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/49257352

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑:

« 岩盤浴 | トップページ | 肉球 »