« 酷暑 | トップページ | 秋を感じた朝 »

肉球

ピンク色をした猫の肉球はとてもカワイイものです。

茶々丸の肉球は黒で、残念ながらカワイイというには程遠すぎます。

Dsc_9732

猛暑だというのに、足の裏にフサフサした毛まで生えて‥

‥ホッキョクグマじゃあるまいし‥

Dsc_9743

肉球、いや足跡のTシャツ を着たおじちゃんが、夕方、散々蚊に刺されながら庭のホース巻き取りの交換をしました。

Dsc_9752

新しい物には必ずチェックを入れなければ気が済まない茶々丸です。

Dsc_9756

毎日昼間は猛暑ですが、やっと夜は涼しくなり冷房がいらなくなりました。

虫の音も聞こえ始め、茶々丸は暗がりの中の何かをジッと見つめています。

|
|

« 酷暑 | トップページ | 秋を感じた朝 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/49278682

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球:

« 酷暑 | トップページ | 秋を感じた朝 »