« 動く虫のおもちゃ | トップページ | おじちゃんの実家で »

秋景色

やっと秋らしくなってきました。

今までは暑くて散歩にも行く気になりませんでしたが、庭で夕日を浴びて気持ちよさそうにくつろいでいる茶々丸を見たら、田んぼに出かけてみたくなりました。

Dsc_0046

‥茶々丸、せっかくのところ悪いんだけど、出かけるから中へ入ってくれる?‥

Dsc_0050

           早く帰ってきてよね

Dsc_0056

途中、真っ赤な彼岸花の群生を見つけました。

誰かが植えたのかしら?

Dsc_0059 

田んぼに下りると、これぞまさしく黄金色という景色が広がっていました。

8月末に黄金色という表現をしたのは、まだまだ間違いでしたね。

いつ来ても、ここは清々します。

Dsc_0075

霞川沿いのコスモスが夕日に輝いて、とても綺麗でした。

ジョギングしてる人、犬の散歩している人、皆気持ちよさそうにしています。

ようやく辛くて長かった今年の夏が終わりました。

|
|

« 動く虫のおもちゃ | トップページ | おじちゃんの実家で »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/49560749

この記事へのトラックバック一覧です: 秋景色:

« 動く虫のおもちゃ | トップページ | おじちゃんの実家で »