« 洗われた茶々丸 | トップページ | お月見のパッチワーク »

かくれんぼ

9月に入っても猛暑が続いていたので、これじゃあ今年はどうやって涼しくなっていくのだろうと思っていたら、ドーンと一気に秋がやってきました。

外では冷たい雨が降っています。

慌てて掛け布団を引っぱり出し、白色Tシャツをしまい、ベージュの通勤バッグを茶色に取り替えました。

Dsc_9963

           急に涼しくなったねぇ

床に寝そべってばかりいた茶々丸も、涼しくなった途端、猫タワーやら箪笥の上で丸くなるようになりました。

その茶々丸が、家の中で行方不明になりました。

家の中のどこかにいるのだから、心配しなくて良いのですが、どこに隠れたんだろうと思うと、気になって仕方ありません。

「茶々丸、茶々丸~」と呼びながら、テレビの裏やら箪笥の後ろ、冷蔵庫の上を捜すも、”シ~ン”と静まり返る家の中‥

15分ほど捜して、もしやと思い、食料ストック棚の布をめくってみると、居たッ!

からっぽの野菜かごの中に隠れていました。

2dsc_9968

          見つかっちまった‥sweat01

居るなら、ワンとかニャーとか返事しなさいッ happy01

|
|

« 洗われた茶々丸 | トップページ | お月見のパッチワーク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/49466876

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« 洗われた茶々丸 | トップページ | お月見のパッチワーク »