« お月見のパッチワーク | トップページ | 十五夜 »

敬老の日

土曜日は羊雲が広がり、まさに秋を感じさせるさわやかな朝となりました。

‥茶々丸、今日は夕方からババの所に行くからね‥

Dsc_9972_2

         オレ様、奉仕活動?

この連休はジジが留守なので、ババが寂しくないようにと、カネゴンの実家で過ごしました。

ジジババの家の庭ではコスモスが咲いて、すっかり秋の風情です。

Dsc_9996

茶々丸は、この家でもチッコを垂れてくれましたが、立派にアニマルセラピーの役目を果たしてくれました。

‥茶々丸、ババと一緒に写真撮ろうね‥

Dsc_0021

                          今日は敬老の日ッsweat01

二晩泊まって、ジジが帰ってきたので、道路が混まないうちに戻ってきました。

油断した隙にチッコ垂れてくれた、夏掛けの布団を積んで‥shock

Dsc_0023

途中の田んぼでは、黄金色に実った稲が、刈り入れを待つばかりとなっていました。

今日も蒸し暑い日となりましたが、「暑さ寒さも‥」のお彼岸は、もうすぐです。

|
|

« お月見のパッチワーク | トップページ | 十五夜 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらいぞ~茶々丸、ミータに爪のあか煎じて飲ませなきゃ。
実家いいってもあいかわらず、なつかない可愛げのまったくないミースケ君ですcat

投稿: osagi | 2010年9月22日 (水) 13:23

茶々丸も絶対自分から抱かれるという事はしないけれど、
最近ようやく少しの間だけガマンして抱かれるようになったよscissors
らんまるdogみたいに、もう少し愛嬌をふりまけば良いんだけど‥
やっぱり猫族catだねcoldsweats01

投稿: カネゴン>osagi | 2010年9月22日 (水) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/49508929

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日:

« お月見のパッチワーク | トップページ | 十五夜 »