« うれしい散歩 | トップページ | 久しぶりのらんちゃん »

羽村動物公園への散歩

今年の猛暑で体力がかなり落ち、ウダウダ過ごす日が増えました。

しかし、その猛暑にも関わらず食欲は落ちませんでした。

お陰で消費エネルギーと摂取エネルギーのバランスが崩れ、とうとう先日仕事中にズボンのボタンがはじけ飛ぶcoldsweats02という、とんでもない事態に陥りました。

恐ろしくて体重計には乗れないわbearing

職場のおやつを止めようと思っても、「皆が食べているのに自分だけ食べない」というほど意思は強くなく、さりとてジムに通うほどの根性もありません‥sad

せめて休日は歩け歩けと、先週のスカイツリー散歩に続いて、今日は片道5キロ、歩いて1時間ほどの場所にある羽村動物公園に出かけました。

Dsc_0423

大きな動物園ではありませんが、小さな子連れには人気の場所で、今日も親子連れでそこそこ賑わっていました。

Dsc_0424Dsc_0433_4

Dsc_0444_3 Dsc_0449

Dsc_0452 Dsc_0455

小さいけれど、身近に動物と触れ合える動物公園です。

しばらく見て歩いているうちに、カンゴン家の動物が愛おしくなってしまい、寄り道もせずに帰宅すると、その愛しい動物は首を長くしてカネゴンたちの帰りを待っていました。

Dsc_0469

         あ~ぁ、やっと庭に出られた‥   

|
|

« うれしい散歩 | トップページ | 久しぶりのらんちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/49768337

この記事へのトラックバック一覧です: 羽村動物公園への散歩:

« うれしい散歩 | トップページ | 久しぶりのらんちゃん »