« 余計な買い物 | トップページ | 羽村動物公園への散歩 »

うれしい散歩

ようやく秋らしくなって、さわやかな空気が漂う土曜日の夕方、茶々丸はずっと庭に出ていました。

実は茶々丸、夜な夜な庭に現れるシロちゃんに縄張りを荒されて心穏やかではないらしく、庭の砂利をせっせと掘ってチッコしてみたり、あちこちゴロゴロして臭い付けをしたりして自分の縄張りを主張しています。

Dsc_0382

シロちゃんばっかり勝手にオレ様んチに入ってくるなんてヤダッ!

‥という事で、おじちゃんが久しぶりに散歩に連れていってくれました。

Dsc_0403

たまにはオレ様だって、シロちゃんの縄張りに入らせてもらわなきゃッ

Dsc_0412

        あっちもテイサツしようよnotes

1dsc_0414 

          ねぇ、ムコウも怪しくない?

  いってらっしゃ~いpaper

その間カネゴンが植木鉢にガーデニング用の菊を植えていたところ‥

Dsc_0418

しばらくしておじちゃんが茶々丸を抱えて帰ってきましたcoldsweats02

久しぶりの散歩で興奮したらしく、おじちゃんの手に負えなくなってきたらしいです。

|
|

« 余計な買い物 | トップページ | 羽村動物公園への散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々丸、書き込みありがとニャン。
ウチではニカママが来て賑やかになって
時々、茶々丸の事も噂してるみたいだニャンヨ。
『茶々丸はチッコタレ』とか
『ウチに来た時の行方不明事件の事』なんだけどニャン。smile

投稿: ミーコ>茶々丸 | 2010年10月17日 (日) 18:05

オレ様catもいつぞやはニカママ様に世話になって‥
よろしく言っておいてなッsign01

カネゴンがフカフカの良いトイレを作ってくれたので、オレ様のチッコタレは
ちょっと良くなったってカネゴンが喜んでるよsweat01

ヨシコ様にニカママ守を頑張ってって伝えといてくれよなdash

投稿: 茶々丸>ミーコ | 2010年10月17日 (日) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/49759095

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい散歩:

« 余計な買い物 | トップページ | 羽村動物公園への散歩 »