« 久しぶりのらんちゃん | トップページ | セレブなランチ »

今日も元気だ、茶々丸だッ!

       オレ様茶々丸、今日も絶好調!

Dsc_0494

茶々丸のチッコ垂れの原因は縄張り意識によるものなのかもしれないので、本当は外へ出さない方が良いのでしょうが、甘いおじちゃんは強い要求に負けて、またまた茶々丸を散歩に連れ出しました。

今日は家の駐車場がお望みだったようで‥

1dsc_0484_3

1dsc_0490 

‥ゴキゲンに過ごす茶々丸notes

1dsc_0493 

でも、いつもおじちゃんは茶々丸よりも先に飽きてしまいますcoldsweats01

1dsc_0512

だんだん寒くなってきたので、丸くなって寝ている茶々丸catを足で挟むと、丁度良いアンカになりますlovely

|
|

« 久しぶりのらんちゃん | トップページ | セレブなランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/49832674

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気だ、茶々丸だッ!:

« 久しぶりのらんちゃん | トップページ | セレブなランチ »