« 生き物たち | トップページ | うれしい散歩 »

余計な買い物

職場の受付のボールペンがしょっちゅう何処かへ行ってしまい、アタフタしてしまう事がよくあります。

そこで少々使い勝手が悪くても、目立つ物を一本置いてあります。

そろそろ代わりの物をと思っていたところ、ダイソーでハロウィンのボールペンを見つけました。

子供受けもしそうですhappy01

Dsc_0377_3

職場に持っていく前に茶々丸に見せびらかしたところ‥

Dsc_0370

       えっ、オレ様へのプレゼント?

‥‥ちがうよ~ダッ

Dsc_0364

        オレ様のものにしてやるッdash

‥‥ダメダメ、あんたのはコチラ

Dsc_0359

          こんなのイラナイッsweat01

  

ダイソーに行った本来の目的は、ソファーに掛ける茶々丸のチッコ避けレジャーシートを買うこと。

でも100円だからと思って、ついつい余計な物まで買ってしまいましたbleah

‥トリのボールペンは書けなくなったら持って帰るから、それまでしばらく待っててね。

|
|

« 生き物たち | トップページ | うれしい散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/49741223

この記事へのトラックバック一覧です: 余計な買い物:

« 生き物たち | トップページ | うれしい散歩 »