« セレブなランチ | トップページ | せっかくババがやってきたのに »

記念写真

10月7日におじちゃんと茶々丸と、汗をかきながらやっと撮影した記念写真がやっとできあがりました。

http://kanegonph.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-a27c.html

やはり上手な写真屋さんだけあって、とても良く撮れていました。

人間様は元がもとなので、これが精一杯というところですが、茶々丸がここまでちゃんと撮れているとは思いませんでした。

カメラ目線です。

Photo

      オレ様キンチョーしたぜ

写真をスキャナで取り込んだ物なので、ちょっと荒いですが、茶々丸を拡大してみると、写真屋さんに言われた通り、ちゃんと前足を出してポーズを取っています。

1

        スターみたいだろッ

|
|

« セレブなランチ | トップページ | せっかくババがやってきたのに »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸、よう頑張ったcat
せいぜいご褒美もらっちゃいなpresent
飼い主様を満足させるのも楽じゃあないよねsweat01
ぼく達なんてしょっちゅうだよ…
本当に迷惑な話だけどおやつの為にがんばってるのさdog
お互い苦労するよなあ~

投稿: らんまる | 2010年10月31日 (日) 16:10

なんだか♂カネと♀カネの洋服もペアっぽいニャンか!heart
..にしても隠す程の物か〜?顔出せ〜!smile
でも一番のスターはやっぱり茶々丸かいニャン。
血統書付きの猫に見えなくも無いし
ポーズも決まりだニャン!catscissors

投稿: ミーコ | 2010年10月31日 (日) 16:50

全く、スッゲー緊張しちまったぜcat
かっこよく写ってるけど、ホントは怖くて固まっちまった結果だよsweat01
いくらオヤツをもらえるても、オレ様はもうゴメンだねdash
おまえら、そろそろ正月用の写真だろッdog
頑張れよなsign01

投稿: 茶々丸>らんまる殿 | 2010年10月31日 (日) 20:18

カネゴンの顔なんて出したら、catオレ様、霞んじまうからな。遠慮してもらったぜsign04
オレ様、ちょっとセレブに写ってるだろscissors
ただ、ゴージャスな尻尾が隠れちまったのがすごく残念だよdash

投稿: 茶々丸>ミーコ | 2010年10月31日 (日) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/49895577

この記事へのトラックバック一覧です: 記念写真:

« セレブなランチ | トップページ | せっかくババがやってきたのに »