« 茶々丸と記念撮影 | トップページ | 東京散歩 スカイツリー »

早く治って、チッコたれ

せっかくの連休の初日はあいにくの雨で、町内の運動会も延期です。

これじゃ何処へも出かけられないし、チッコたれの茶々丸に気に入ってもらえるトイレの工作でもして過ごすしかないかと思っていたら、午前中のうちに雨が上がりました。

Dsc_0209_2

          アッ、なんか干してる‥

‥おまえのチッコたれ座布団だよッannoy

Dsc_0235_2

     べつに干さなくても、オレ様気にしないよ

‥いいえ、アナタのチッコはとてもクサイんですangry

      

雨が上がってお日様が出てくると暑くなってきました。

Dsc_0218_3

プランタの芝桜が狂い咲きしています。

10月になっても余り寒くならず、花も季節がわからなくなってしまったのかもしれません。

Dsc_0220_2

   そろそろあの干し物、ヨロシイんじゃありません?

‥クンクンdespair まあいいでしょう、お客様には出せないけれどsad

茶々丸も、夏まではちゃんとトイレでチッコをしてくれたのに、暑さのせいだったのか、ライバルcatシロちゃんが現れたせいなのか、何としてもトイレを使わなくなりました。

ペットシートがあるので、大きな被害はありませんが、時々ペットシートを引っ掻き回してチッコをしてくれるため、下のソファーや座布団を汚してしまいますcrying

早く元に戻ってくれるよう祈りながら、茶々丸の気に入るトイレを考えているカネゴン家なのですthink

|
|

« 茶々丸と記念撮影 | トップページ | 東京散歩 スカイツリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/49703321

この記事へのトラックバック一覧です: 早く治って、チッコたれ:

« 茶々丸と記念撮影 | トップページ | 東京散歩 スカイツリー »