« 鎌倉を歩け歩け | トップページ | 昼寝 »

秋深まって

一昨日の朝、駅へ向かう途中の街路樹の紅葉です。

Dsc_0782

春には桜がとても綺麗な場所ですが、桜の葉っぱはほとんど散ってしまいました。

今はケヤキの葉っぱが見事に色付いて、ハラハラ散り始めてきました。

Dsc_0784

銀杏並木も色鮮やかになってきました。

  

本日、勤労感謝の日の朝は雨でした。

Dsc_0892

午前中に雨は止みましたが、その途端茶々丸は外へ飛び出して行きました。

あ〜ッ そんな所に座らないでannoy

普通の猫は濡れるのがキライなはずなのに、茶々丸は水たまりを物ともせず、どっしり腰を下ろしてしまいましたangry

Cimg0019

今年も干し柿をつるしましたが、メタボのカネゴン家は5キロ20個ほどにしておきます‥sad

うまくいけば、2週間ほどで食べ頃になりますdelicious

Dsc_0897

だんだん気温が下がっていました。

茶々丸は人の身体に密着するのが好きになってきたようです。

|
|

« 鎌倉を歩け歩け | トップページ | 昼寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/50110841

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深まって:

« 鎌倉を歩け歩け | トップページ | 昼寝 »