« 秋深まって | トップページ | オバサンたちの紅葉狩り »

昼寝

カネゴン家の庭のトサミズキの葉も色付いてきました。

あまり花も付けず、夏は暑苦しいだけの木ですが、晩秋になると、緑の葉が少しずつ黄色に変わってきて、ちょっとした葉の芸術を楽しませてくれます。

Dsc_0903

朝、お日様が出ていましたが、天気予報によると「今日は曇り」という事だったので、洗濯物を部屋干しにしたところ、午後まで晴れていました。pout

どうせ乾かないだろうからと横着したのに、これならベランダに干すんだった‥sad

Dsc_0912

要領のいい茶々丸は、いつの間にやら、ちゃっかり一番日当たりの良いカネゴンのベッドでヌクヌクとしていらっしゃいました。

チッコタレも無いでしょうからと、しばらく放っておいた後、様子を見に行くと‥

Dsc_0930

いったいどういう格好してるの??

Dsc_0932

「こりゃこりゃ」と両手を持って揺さぶってやっても、ますます、まん丸になって眠っていました。

それならばと、カネゴンが右足を茶々丸の下に突っ込み、左足を顔と手の間に突っ込んで横になると、嫌がるどころか、ゴロゴロいい始め、丁度良いアンカとなりました。happy02

|
|

« 秋深まって | トップページ | オバサンたちの紅葉狩り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/50128832

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝:

« 秋深まって | トップページ | オバサンたちの紅葉狩り »