« クリスマスイルミネーション | トップページ | クリスマスの前に‥ »

窓拭きの途中で

12月も半ば過ぎて、何だか慌ただしくなってきました。

ハリーポッターやヤマトの映画も見に行きたいけれど、窓拭きもしなくては‥

天気も良い事だし、チャッチャと済ませてしまいましょうか。

Cimg0186

           ムリだと思うけど‥

茶々丸は、毛皮がますますフサフサしてきて、寒さなんてへっちゃらです。

窓拭きの途中でしたが、冬晴れの穏やかな天気に誘われて、農道を通って3キロほど離れたスーパーまで散歩に行ってみました。

Cimg0225

ちょっと肌寒かったですが、日当たりの良い農家の庭先のロウバイが、もう花を咲かせていました。

いつも年が明けてから、「ああ新春だな」と思う花なので、気分的にちょっと早すぎる景色です。

       

ところで窓拭きは?

Cimg0195_2

       オイ、まだ汚いぞッimpact

散歩で疲れちゃった‥内側は拭いてないから、また今度ねbleah

    

|
|

« クリスマスイルミネーション | トップページ | クリスマスの前に‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/50343755

この記事へのトラックバック一覧です: 窓拭きの途中で:

« クリスマスイルミネーション | トップページ | クリスマスの前に‥ »