« 冬支度 | トップページ | 後ろ姿 »

猫に遠慮して

このところ、出かけちゃ食ってばかりの生活が続き、とうとうバチが当たったのか、一昨日感染性の胃腸炎にかかってしました。

幸い、半日休んだだけで仕事に復帰できましたが、今ひとつ食欲が無く、力が入らないので、今日のお友達とのランチの約束は残念ながらキャンセルしました‥weep 当然だッ

という事で、今日は病み上がりの休養日にすることにしました。

そうは言っても、冬の長~い日差しは、家中のホコリを目立たせてくれます。

一応主婦として掃除くらいはしなくては‥。

掃除機嫌いの茶々丸は、二階の日当たりの良い部屋でくつろいでいました。

いつもなら「かまうものか!」とガーガーやってしまうのですが、あまりにも気持ち良さそうだったので‥

Dsc_1003

   ‥掃除機かけてイイ?

Dsc_1012

               ダメ!!

結局、この部屋は陽が陰ってから改めて掃除機をかけました。

  

|
|

« 冬支度 | トップページ | 後ろ姿 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

光が入って暖かそうですねw
ネコは暖かいところを見つけるがうまいですねぇ

投稿: のり | 2010年12月10日 (金) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/50254985

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に遠慮して:

« 冬支度 | トップページ | 後ろ姿 »