« オバサンたちの紅葉狩り | トップページ | 冬支度 »

マダムの会で、また食って‥

早いもので、今年もすでに12月です。

このところ晴れが続いていましたが、それも今日の午前中までという予報です。

雨にならないうちに、干し柿を取り込まなくては‥

Dsc_0979_2 

これから女子会‥いやマダムの会のランチbottleに出かけてくるねhappy01

Dsc_0976

       このところ、食ってばかりじゃないかimpact

Dsc_0968

美容体操でもしないと、とんでもない体形になるぜpig

Dsc_0954

      それと食後の歯みがきも忘れるなよッsweat01

   

Cimg0064Cimg0066

‥という事で、つい先日修善寺でオバサンたちとタラフクご馳走を食べた、そのカロリーも消費しないうちに、ご近所マダム4人で近くの蕎麦屋のレディースランチを腹いっぱい食べてしまいましたdelicious

是非茶々丸に会っていって、とマダムたちにカネゴン家へ寄り道してもらったところ‥

Dsc_0984

             ヨシコさま~heart04

このところ、知らない人がくると、すぐ隠れてしまう臆病ネコの茶々丸ですが、今日は「茶々丸をカネゴン家の家族にしてくれた人たち」とわかっていたのか、普段通りのままでいてくれました。

|
|

« オバサンたちの紅葉狩り | トップページ | 冬支度 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸の写真の上の2枚。
特に二枚目はベストショットだネ!goodshine
昨日はお持てなしもありがとね。cafe
たらふく食べて、おしゃべりして
おかげさまで心の傷も少しづつ癒えて来たよ!catface

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2010年12月 3日 (金) 10:22

コーヒーcafeだけのおもてなしでゴメンネcoldsweats01
さすがにお腹いっぱいだったからねぇ。
なかなか美味しいランチだったね。
  
でも久しぶりに茶々丸に会ってもらえてよかったよscissors
やっぱりヨシコちゃんは猫の扱いがうまいsign03
これからも茶々丸をヨロシクsmile

ところで、茶々丸の足って短い感じがする‥sweat01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2010年12月 3日 (金) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/50191319

この記事へのトラックバック一覧です: マダムの会で、また食って‥:

« オバサンたちの紅葉狩り | トップページ | 冬支度 »