« クリスマスの前に‥ | トップページ | よいお年を »

ヤマトを見に行って

買ってきたはずのコンニャクが行方不明になったり(スーパーのかごの中に置いてきた??)電車の切符を無くしたり(入場の時に切符を取り忘れた??)なぜかしら鶏肉が冷蔵庫の野菜庫の中に入っていたりと、どうもこのところボケてばかりです。

せわしない年末だから仕方ないと、自分を慰めていますが、ちょっと異常です。

Dsc_1083_2

オレ様のゴハンとトイレは、きっちりしとくれよimpact

このままだと、どんどん負のスパイラルにハマッていきそうなので、年賀状もまだなのですが、久しぶりに映画でも見て気分転換する事にしました。

おじちゃんの希望もあり、今回の映画は「ヤマト」‥黒猫catじゃないよ、キムタクだよsweat01

‥てな事で、日の出モールに行ったのですが、「ヤマト」の知識はテーマソングしか知らない上、SFにあまり興味のないカネゴンは、やっぱり寝てしまいましたcoldsweats01

ウトウトしながら映画を見ていたせいもあってか、何で? ありえない! 辻褄が合わない‥と思う事が多々ありましたが、まずまず面白かったです。

ヤマトというより、キムタクの映画という感じでしたね。

そして何より印象に残ったのは、時折出てくる茶トラの猫だったのでしたsign01

さて仕事納めまであと2日、もう少しなので頑張りましょうsign03

 

|
|

« クリスマスの前に‥ | トップページ | よいお年を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/50406231

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマトを見に行って:

« クリスマスの前に‥ | トップページ | よいお年を »