« 後ろ姿 | トップページ | 窓拭きの途中で »

クリスマスイルミネーション

木曜日は中島みゆきのコンサートを聴きに、久しぶりに夜の都心に出かけました。

Cimg0092

寒いのに、ストーブなしの留守番かいannoy

      

ちょぴり早めに出かけて銀ブラと思いましたが、寒い寒い、いつものウォーキングとはいきませんでした。

Cimg0131

日が暮れて、銀座はクリスマスイルミネーションで輝き始めました。

Cimg0139

コンサート会場の東京フォーラムのイルミネーションも単色ですがとても綺麗です。

Cimg0152

イルミネーションも下手に飾ると場末のキャバレー風になりますが、さすがに都会のイルミネーションのセンスは違う‥と思いました。

   

|
|

« 後ろ姿 | トップページ | 窓拭きの途中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イルミネーション、綺麗だ〜!shineshineshine
中島みゆきのコンサート&銀ブラなんて
いつになくwinkオシャレなデートでしたネ!good

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2010年12月18日 (土) 16:10

オシャレにいこうshineと思ったんだけれど現実は‥sad
東京駅から銀座まで歩いたけれど、寒いッdown
デパートに入ってお買いものpresentと思っても、何だかゴージャス過ぎて何も買わず、
結局事業仕分けにかかりそうな無料の警察博物館を覗いただけで終わっちゃたよannoy
挙句の果ての夕食はフォーラムの地下でカツ丼sign03
カネゴン家的なデートだねdash
でもコンサートとイルミネーションxmasは素敵だったよgood

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2010年12月18日 (土) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/50320846

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション:

« 後ろ姿 | トップページ | 窓拭きの途中で »