« タヌキの正体は? | トップページ | インフルエンザに御用心 »

茶々丸とテレビ

午後から自治会の組長会議があったので遠出が出来ず、どうしようかと思っているうちに一日が過ぎてしまいました。

Dsc_1456

茶々丸は久しぶりに熱心にテレビ鑑賞をしていました。

自然番組が大好きです。

Dsc_1457

  鳥、トリ‥shinenote スッゲーnotenote

   

Cimg0669

自治会館へ向かう途中にある畑の白梅が咲き始めました。

少しずつ早春が感じられるようになってきましたが、花粉の季節もやってきました。

今日は、おそらく4月末まで諦めなければならない、最後の布団干しをしました。

|
|

« タヌキの正体は? | トップページ | インフルエンザに御用心 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/50665316

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸とテレビ:

« タヌキの正体は? | トップページ | インフルエンザに御用心 »