« 節分 | トップページ | ウメの危機 »

クーザ

土曜日の夕方、シルク・ドゥ・ソレイユの「クーザ」を見てきました。

Cimg0753

早い話がカナダのサーカスです。

Cimg0755

原宿の代々木競技場に大きなテントというかドームが設えてありました。

幼い頃に見たサーカス小屋とは全く違う、立派な物です。

Cimg0748

生協の貸切公演のチケットを買ったのですが、何ともまあ、席は後ろから3番目sad

それでもここはSS席です。

正面に近い後ろの席だから、少しはましだけれど、一番前のかぶり付きと同じ値段なんて許せないと、ちょっとプンプンのカネゴンでした。angry

前のほうは生協のお偉いさんのコネなんだろうか‥と、うがってみたりなんかして‥gawk

華やかなステージで、物語仕立てだったのに、残念ながら後ろの席という事で、道化師や演者の表情が見えなく、つまらない部分もありましたが、やっぱり鳴り物入りでやってきた「クーザ」sign01

空中ブランコ、綱渡り、回転する車輪の中を走るなどのアクロバットサーカスは手に汗にぎる物でした。good

いとも簡単にやっているように見えるけれど、とても人間業とは思えないsign03

Dsc_1485   

        よし、オレ様もッdash

‥動物のサーカスはなかったよ

|
|

« 節分 | トップページ | ウメの危機 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どひゃ~sweat01
またかいsign03
私は今日クーザ見てきたよsign03
なんでこうもやる事一緒なんだろかsign02
もっとも私が今日見に行ったのはまったくの予定外の行動で夕べの夜中に沸いてきたチケットだったんだけどねimpact

あ~ビックリビックリsign03

投稿: wake | 2011年2月 6日 (日) 23:06

ひょえ~sweat01
もしかしてwakeも来てたりなんかしてsmileなんて、
ちょっと頭をよぎったけど、まさかねぇsign03
不思議な縁というか、腐れ縁というか‥coldsweats01
あ~驚いたッsign03

投稿: カネゴン>wake | 2011年2月 7日 (月) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/50786359

この記事へのトラックバック一覧です: クーザ:

« 節分 | トップページ | ウメの危機 »