« 厄落としの散歩道 | トップページ | 春が来た~どこに来た »

イジケた茶々丸

今日は犬の「らんちゃん」がいる、wakeの家に行ってきました。

Cimg0857_2

犬のきもち‥‥    いらっしゃ~いッ!

Cimg0829_2

猫のきもち‥‥     ヨケイなとこへ行くなッ!

 

らんちゃんは新しい芸をマスターしていました。

Cimg0847

バレリーナのように回る回るshine  上手上手sign03 

おみ足も細くて、エレガントです。

ぶっとい茶々丸の足とは大違いcoldsweats01

   

そしてその茶々丸に御土産がありました。

らんちゃんと御揃いの、押すとキュッと鳴るアライグマのワンちゃん用のおもちゃ‥

Cimg0877

                   impact何か乗ってるッsweat01

しかし、これがクセモノだったのかcoldsweats02

最初は怪訝な顔をしながらも平気だったのが、キュッと鳴らした途端、驚いて逃げて行きました。

全く臆病なんだからbearing

少しは慣れなさいと、猫タワーの上に置いておいたら、今度は猫タワーにも寄りつかずsweat01dash

挙句の果てはカネゴンが茶々丸を抱き上げると怒り出す始末wobbly

そうか、らんちゃんがカネゴンの上で遊んでいたから、ニオイが付いていたのかなぁsad

結局、茶々丸は今夜は全くリビングに現れず、他の部屋でひとりイジケていました。

ゴメンよ茶々丸、明日は機嫌を直しておくれcoldsweats01

    

|
|

« 厄落としの散歩道 | トップページ | 春が来た~どこに来た »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は美味しいお土産ご馳走様でしたdelicious
私のもとっても美味しかったけど、わんこの喜ぶ…は夕飯にらんまるにご飯にトッピングしてあげたらすっごい食いつきでした。美味かったらしい…

カネゴンしゃん、ご馳走様でちた。またよろちくお願いしましゅ by まる&らん

茶々丸よ、変な土産でごめんhappy01
次回は猫用をちゃんと用意しておくよ…cat

投稿: wake | 2011年2月25日 (金) 23:29

こちらこそ忙しいところを、おじゃましましたhappy01
久しぶりにおしゃべりできて楽しかったよnotes
あのオモチャ、最初はシッポをいじったりして興味を示していたのに、
キュッっと鳴らした途端ものすごい勢いで逃げて行きcat
今日も見せただけで逃げていったよcoldsweats01
弱虫なんだよなぁ‥

おい、らんまるdog、オマエラよく、あんな地獄の使いのようなオモチャで遊ぶよなぁimpact
しんじられないぜsweat01by茶々丸

投稿: カネゴン>wake | 2011年2月26日 (土) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/50960107

この記事へのトラックバック一覧です: イジケた茶々丸:

« 厄落としの散歩道 | トップページ | 春が来た~どこに来た »