« 甥の結婚式 | トップページ | さよならミーコ »

穏やかな寝顔

あっという間に3月も終わりです。

庭のユキヤナギが咲き始めました。

Dsc_1688

震災のニュースで埋もれていましたが、28日東京で桜cherryblossomが開花したとありました。

この辺りは、まだまだ風も冷たく、桜が咲くのはもうちょっと先のようです。

それまでは猫の鼻見でもして‥coldsweats01

Dsc_1710

食べる事も、寝る場所も、何の心配もなくイビキをかきながら眠る猫。

Dsc_1712

早く世の中の皆が、こんな穏やかな寝顔で休めるようになりますように‥

      

|
|

« 甥の結婚式 | トップページ | さよならミーコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/51262212

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな寝顔:

« 甥の結婚式 | トップページ | さよならミーコ »