« 都知事選の日 | トップページ | 今年見納めの桜 »

茶々丸とジジババ家へ

仕事が休みだったので、茶々丸を連れてジジババ家へ行ってきました。

Dsc_1778

           オレ様も奉仕活動さsign03

Dsc_1774

震災でニュースにもなりませんでしたが、3月末頃、北関東自動車道が全線開通して関越自動車道と東北自動車道が繋がり、一般道を通らずに一気にジジババの家に行けるようになりました。

しかし、これを行くと距離が長くなり、かなり単調で眠くなるというおじちゃんの意見により、帰りは途中一般道を通りながら、圏央道で帰ってきました。

時間はほとんど変わりません。

Dsc_1802

ジジはモクレンの枝切りをしていたけど、オレ様、ジジの動くイスやノコギリが嫌いだから傍に行かなかったんだdash

Dsc_1796

   黒竹で遊ぶほうが楽しいもんnote

Dsc_1854

玄関で勝手にゴロゴロしたりして、奉仕活動するのを忘れちまったよsweat01

                      ‥まあいいでしょう wink

|
|

« 都知事選の日 | トップページ | 今年見納めの桜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/51397254

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸とジジババ家へ:

« 都知事選の日 | トップページ | 今年見納めの桜 »