« 茶々丸とジジババ家へ | トップページ | 花と茶々丸 »

今年見納めの桜

東京の桜はそろそろ終わりましたが、北関東の桜が満開の時を迎えていました。

Dsc_1812_2

                   桜吹雪cherryblossom‥ってヤツ?

Dsc_1830_2

金曜日、ジジババ家の近くにある運動公園の桜も満開でした。

Dsc_1837

この日は震災で避難されている人を対象とした「桜を観る会」の準備をしていました。

Dsc_1842

ここも桜吹雪が舞い始めていたので、いよいよ今度は東北の桜が見頃になってくる事でしょう。

青空の下の華やかな桜が、きっと人々の心を明るくしてくれると思います。

いつか桜前線といっしょに東北を旅できたらと思っています。

|
|

« 茶々丸とジジババ家へ | トップページ | 花と茶々丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/51403198

この記事へのトラックバック一覧です: 今年見納めの桜:

« 茶々丸とジジババ家へ | トップページ | 花と茶々丸 »