« 奥多摩むかしみち | トップページ | マダムのプチランチ »

第4回 茶々丸VSらんまる

第4回 茶々丸VSらんまるは、見事茶々丸の不戦敗に終わりましたsad

こどもの日の今日、wake一家がらんまるを連れて、塩船観音のツツジ見物の後、カネゴン家にやってきました。

Dsc_2212

               くるぞ、くるぞ、どうしよう‥sweat01

‥いらっしゃ~い、らんまるhappy01

1dsc_2227_2

         茶々丸、どっか行っちゃったね

Dsc_2232_2

          なんか、とっても暗~いキモチ

Dsc_2230

       また、ネコタワー借りるよnotes

Dsc_2236

   なんでオレ様、あいつらにオビエなきゃいけないんだ‥annoy

‥もう、帰ったよsmile

1dsc_2242

             ああ、くやしいッsign03

 

第1回茶々丸VSらんまる

http://kanegonph.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_f7f8.html

第2回茶々丸VSらんまる

http://kanegonph.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-ab36.html

第3回茶々丸VSらんまる

http://kanegonph.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-1cf5.html







|
|

« 奥多摩むかしみち | トップページ | マダムのプチランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らんまる、いつ見ても絵になって可愛いなあ〜!lovely
猫タワーの最上階に茶々丸がいたらもっと絵になるよ。
 catscissors
  dogscissors
dogscissors
次回は頑張って挑戦してみよう!happy01

投稿: ヨシコ>茶々丸 | 2011年5月 6日 (金) 19:55

ヨシコ様まで何をおっしゃるッannoy
カネゴンたちは、茶々丸catはらんまるdogよりずっとデカイんだから
もっと強くならなきゃいけないって厳しく言うけど、オレ様、やっぱりコワイsweat01
ミーコの時みたいに、フーッimpactって言えなかったよdown

投稿: 茶々丸>ヨシコさま | 2011年5月 6日 (金) 22:32

わ~いsign03
よしこ様にも褒められた~
さすがよしこ様sign01
見る眼がおありになるscissors
わ~い、わ~いdog

投稿: wakeのらんまる | 2011年5月12日 (木) 14:48

許さないッdash
ヨシコ様はオレ様だけのものだimpact

投稿: 茶々丸>らんまる | 2011年5月12日 (木) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/51586675

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回 茶々丸VSらんまる:

« 奥多摩むかしみち | トップページ | マダムのプチランチ »