« 第4回 茶々丸VSらんまる | トップページ | 胃の検査 »

マダムのプチランチ

今日の日曜日は初夏の陽気となりました。

Dsc_2263_2

茶々丸は朝から気持ちよさそうに庭で寝そべっています。

Dsc_2257

今までなかなか咲いてくれなかった庭のヤマツツジの花が、今年は少し花を付けました。


今日はヨシコちゃん家で青梅マダムのプチランチ宴会が催されました。

Cimg1449

ヨシコちゃん家は自作のパッチワークやら絵が飾ってあって、いつ来ても良いセンスをしてるなと感心します。

Cimg1450

マダム4人で昼間からbeerやらwineやらで酒盛りをし、スパニッシュオムレツや、サラダ、ピザを食べながらdeliciousおしゃべりするという、極楽休日を送りましたhappy01

たまには、こんな宴会も気持ちがリフレッシュできて良いものですscissors

次回は夏に‥と約束して夕方6時頃家に戻りましたが、今の時期は日が長く、昼間から酔っ払った顔を近所の人ふたりにも見られてしまってcoldsweats02ちょっと恥ずかしい思いもしました‥coldsweats01

|
|

« 第4回 茶々丸VSらんまる | トップページ | 胃の検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フラフラ運転ながら無事帰宅できて良かったよ。coldsweats01
自転車でずっこけて、擦りむいた泣き顔を見られるのに比べたら
ほんのり桜色のカネゴンなんて可愛いもんさ。happy02shine
次会は、カネゴンの旅行ネタがメインだからね!
お土産話、楽しみにしてるよ。wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2011年5月 9日 (月) 11:31

やっぱり自転車の酒気帯びは危ないねdanger
途中、フラフラしてるのに気がついたから、交差点付近は押して行ったよcoldsweats01
次回beerbarは8月かなhappy01
また元気でパーッとやりましょうsign03

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2011年5月 9日 (月) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/51618634

この記事へのトラックバック一覧です: マダムのプチランチ:

« 第4回 茶々丸VSらんまる | トップページ | 胃の検査 »