« 梅雨入り間近 | トップページ | ババと留守番 »

雨の日のシアワセ

昨年は、ほとんど台風なんて言葉を聞かなかったような気がしますが、今年は梅雨入りと同時に台風2号がやってきました。

夕方には温帯低気圧に変わりましたが、一日中rainでした。

Dsc_2375

              こんな日は寝るッsleepy

 

でも目が覚めたら、騒ぐ事、騒ぐ事‥  雨だから外へ行けないよpout

2dsc_2432 

  ‥なら、いっしょに遊ぼうヨォ~  そんなに付き合っていられません!             

 

 

うるさくて仕方ないので、お気に入りの毛布を広げてやったら‥

Dsc_2439

 ‥ぉ重いbearing              じゃぁ、ここで寝るnote

 

5キロ以上もある茶々丸が30分以上も膝の上に乗っかってると、足が痺れて仕方がなかったのですが、このシアワセheart02がたまらなく、ついつい我慢をしてしまいましたconfident

|
|

« 梅雨入り間近 | トップページ | ババと留守番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫って雨の日はなぜか眠いんだよね。catsleepy
良いな〜、その毛布。catface
ウチの滞在中も持って来るようにね!scissors

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2011年5月30日 (月) 18:52

この毛布は私のひざ掛けなんだけれど、いつの間にか
茶々丸の物になってしまったよcoldsweats01
ヨシコちゃん家にお泊りの時には持っていくねpaper
でも暑い夏だったらcat使ってくれないかなぁthink
でも冷房で冷えたら、喜んで使うかもねhappy01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2011年5月30日 (月) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/51801281

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のシアワセ:

« 梅雨入り間近 | トップページ | ババと留守番 »