« 胃の検査 | トップページ | 原因は‥ »

五月の晴れた日

風薫る五月、朝から気持ちよく晴れてsun洗濯日和でした。

久しぶりに布団も干して、冬の毛布やら、布団カバーを洗って干しました。

Dsc_2275

茶々丸も、庭で昼寝です。

しかし今日は風が強くて、もう終わったかと思っていた花粉がかなり飛んでいたらしく、カネゴンもおじちゃんも鼻が詰まって大変でした。wobbly

Dsc_2284

今年はなかなか隣の畑の種まきが始まらなかったので、畑をやっているおばあちゃんの具合が悪いのではと心配していましたが、先日より元気な姿を見せてくれているので、ほっとしました。

ようやく、種まきが終わったようです。

|
|

« 胃の検査 | トップページ | 原因は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/51677424

この記事へのトラックバック一覧です: 五月の晴れた日:

« 胃の検査 | トップページ | 原因は‥ »