« 新しい冷蔵庫 | トップページ | 奥多摩むかしみち »

憲法記念日の過ごし方

今日は憲法記念日。

ゴールデンウィークも後半になりました。

10連休のおじちゃんは時間を持て余しているようで、この先定年退職したらどうするんだと、想像するだけでも恐ろしい気持ちになりますshock

カレンダー通りの仕事があるカネゴンは、仕事に出ちゃ休み、出ちゃ休みと、こちらも何だか落ち着きません。

そして、やっと3連休に入りました。

ようやく花粉も落ち着いてきたので、新緑の山歩きをと思いましたが、天気が今ひとつなのと、先日ひねった足首がまだちょっと痛いので、今日はシーズン初の草むしりをしましょう‥

1dsc_2107

さっそく邪魔しに来た茶々丸は、このところ毎日外へ出してもらえているので、とてもゴキゲンです。

ゴージャスな尻尾が、その気持ちを語っています。

Dsc_2122

芝桜が終わったので、スズランのプランタと交換しました。

|
|

« 新しい冷蔵庫 | トップページ | 奥多摩むかしみち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/51567180

この記事へのトラックバック一覧です: 憲法記念日の過ごし方:

« 新しい冷蔵庫 | トップページ | 奥多摩むかしみち »