« マダムのプチランチ | トップページ | 五月の晴れた日 »

胃の検査

今日は梅雨寒を思わせるような雨の一日になりました。

庭の緑もだいぶ色濃くなってきました。

Dsc_2265

             あっ、降ってきたrain

Dsc_2266

             ぬれちゃう、ぬれちゃうsweat01

Dsc_2269

            遊べない‥つまんないのdown

 

今日は健康診断を兼ねて、近くの病院に胃の検査に行ってきました。

最近だんだん油っこいものが苦手になってきたので、ついでに胆嚢や膵臓の検査もお願いしました。

病院はものすごく混んでいて、9時前に受付をしたのに、3時間は待つだろうという事だったので、いったん家に戻り、11時半頃出直しました。

そして、さらに待つ事1時間、やっと順番が回ってきました。

「全部検査しましょッ」とのことで、本日CT、来週胃カメラ、その次エコーだそうです。

いっぺんに全部済ませてしまいたかったのですが、混んでいて、こちらの都合に合わせては、なかなか予約が取れないようです。

しばらく病院通いが続きそうですdespair

結局、今日は検査も会計も混んでいて、家に戻ったら3時過ぎになっていましたsad

ところで本日のCT検査は特に異常なし。

でも言われてしまいました‥「便秘ですね。かなり固そうですよ。」

‥変な物が写ってしまったcoldsweats02




|
|

« マダムのプチランチ | トップページ | 五月の晴れた日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/51651834

この記事へのトラックバック一覧です: 胃の検査:

« マダムのプチランチ | トップページ | 五月の晴れた日 »