« ロイヤルウェディング | トップページ | 憲法記念日の過ごし方 »

新しい冷蔵庫

冷蔵庫を買い換えました。

物持ちが良い方なので、気が付いたら15年使っていました。

まだ壊れてはいなかったのですが、15年というのはどんなモンなのだろう‥think

突然impactと、くるかもしれないし‥coldsweats02

色々考えたあげく、この夏の節電対策や世の中の経済効果のためにも、そろそろ良いのではと、決めました。

Dsc_2098

15年の間に冷蔵庫も随分と進化したようで、見た目は前の物と同じ大きさなのに、実際の容量は1.5倍もあるし、消費電力は半分以下です。

1dsc_2095

catカネゴン家の臆病猫様は、冷蔵庫が運ばれてきた時、ビュ~~~ッsweat01と2階に逃げていきましたがdash もともと好奇心は強いので、配達の人が帰った途端、下りてきて、搬入の邪魔になるからとリビングのド真ん中に移動してあった猫タワーに登って、ジッと新しい冷蔵庫を見つめていました。

肝心の冷蔵庫ですが、あまり料理をしないせいもあってか、まだ中はスカスカです‥coldsweats01

|
|

« ロイヤルウェディング | トップページ | 憲法記念日の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/51551626

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい冷蔵庫:

« ロイヤルウェディング | トップページ | 憲法記念日の過ごし方 »