« ちょっと心配な事 | トップページ | 道の曲がり角 »

高校の同期会

金曜日仕事を終えた後、茶々丸を病院に連れて行き、抗生物質のアモキシシリンと消炎剤のステロイドの注射、2本をしてもらいました。

お陰で心配していた茶々丸のチッコも、きれいに、たっぷり出るようになり一安心しました。

Dsc_2512

                すっきりしたぜsweat01

 

昨日土曜日は、新橋の「維新號」という中華料理のお店で高校の同期会がありました。

20数人くらいの出席で、今年は女子も多かった感じがします。

始まりが夕方4時で早かったので、2次会にも出席できました。

1cimg1452

                ‥暗い写真なので目隠しナシということで‥

 

懐かしい友人にも会え、楽しいひと時を過ごすことができました。

ただ、だんだん耳が遠くなってきたのか、はたまた集中力がなくなってきているのか、大勢でワイワイしゃべっていると、人の声が聞き取れず、自分の声もだんだんデカくなってきて、ちょっと情けなりましたsad

 

|
|

« ちょっと心配な事 | トップページ | 道の曲がり角 »

ペット」カテゴリの記事

高校同窓会」カテゴリの記事

コメント

茶々丸、元気になって良かったね〜!sunshine
ついでにチッコたれも治ってくれてると良いんだけど..。wink
同窓会の写真、照明が暗いせいだと思うけど
ニカさんと同じくらい怪しげな人もいるね。smile

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2011年6月13日 (月) 11:00

茶々丸のチッコたれも治ったように思えたけれど、
昨夜カネゴンの枕の脇にチッコした跡があったよwobbly
このチッコは病気の時にやったんだと思いたいよ‥think
同期会の怪しい人coldsweats01、彼も芸術家で時々猫の絵の個展
を開いてるんだよcatface

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2011年6月13日 (月) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/51926291

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の同期会:

« ちょっと心配な事 | トップページ | 道の曲がり角 »