« 雨の日のシアワセ | トップページ | 狭山茶の危機 »

ババと留守番

ジジが戦友会の集まりで京都へ出かけたので、オレ様、水曜日からババと一緒に過ごしたんだ。

Dsc_2454

rainが降って寒かったから外へ出してもらえず、ストーブを点けてコタツを入れた部屋で、ババに可愛がってもらいながら、よく寝たよsleepy

Dsc_2445

でもやっぱり外にも出たいから、玄関でゴロゴロしてみたけど、「ダメッpout」て言われて、結局出してもらえなかった‥

Dsc_2461

アタマにきたからannoy夜になってからジジのパソコン部屋に忍び込んで、机の下に隠れてやったよdash

すぐに見つかっちまったけど、配線がゴチャゴチャしてる場所に潜り込んでやったから、カネゴンがオレ様を引っ張り出すのに大変だったんだぜ、ざまみろimpact

Dsc_2469

金曜日になって、ようやく晴れsunたけど、やっぱりあんまり外へ出してもらえなかった‥

でも2階のババのミシンの上はとても風通しが良くって、昼寝sleepyには打ってつけだったよ。

Dsc_2478

土曜日、家に戻ったら、今度は暑いくらいだったね。

オレ様、庭のチェックを終えたら、また寝ちまった‥ババの夢みながら‥heart04

|
|

« 雨の日のシアワセ | トップページ | 狭山茶の危機 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/51852581

この記事へのトラックバック一覧です: ババと留守番:

« 雨の日のシアワセ | トップページ | 狭山茶の危機 »