« 甘えん坊 | トップページ | 蒸し蒸し »

暑いッ!

昨日は夏至、そして梅雨の晴れ間は猛暑impactとなりました。

1dsc_2547

本日、学薬の照度検査の仕事がありました。

朝のうちrainが降っていましたが、出かける頃には上がったため、自転車で出かけました。

まだ日差しがほとんどなくて、まずまず快適に出かけたのですが、仕事を終え、昼過ぎ、結果の書類を提出に市役所へ行く時間帯には、sunsunガンガン太陽sunsunが照りつけていました。

朝、曇っていたcloudので、うっかり帽子を忘れてしまい、もう熱中症寸前になってしまいましたshock

たどり着いた自販機で買ったアクエリアスの美味しかったこと‥happy02

Dsc_2562

そして家に戻って見たカネゴン家のユリは、綺麗だけれど、かなり暑苦しく見えました‥coldsweats01

|
|

« 甘えん坊 | トップページ | 蒸し蒸し »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/52024777

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いッ!:

« 甘えん坊 | トップページ | 蒸し蒸し »