« 旅の支度 | トップページ | 元気だよ »

行ってくるね

いよいよカネゴン家の出発の日です。

茶々丸をヨシコちゃん家に預けに行きました。

以前お泊りした時にはミーコがいたのに、ライバルがいなくなって、ちょっと物足りない?茶々丸です。

でもセッセと偵察しながら、新しい環境になじもうとしていました。

Cimg0001

          まえとちょっとチガう気がする‥

Cimg0005_2

                誰のニオイ?  ミーコ?

茶々丸が落ち着いてきたところで‥

Cimg0007_2

                ‥じゃあね、いい子にしてるんだよ paper

 

明日8時過ぎに成田空港に行かなくてはならないので、今夜成田に前泊することにしました。

ホテル業界も大変なのか、1泊朝食付き、2週間駐車場無料で1人3900円という驚きの格安値段です。

寝られれば良いかというつもりで出かけたところ、部屋も広くて、空港の眺めも良く、とても満足しました。

Cimg0010

おじちゃんが背負ってきたパソコンも使えます。

相変わらず、スイスの天気予報では水曜日以降ずっとrainマークが続き、ちょっとテンションが下がりますが、雨なら雨で何か楽しいことを見つけてきます。

では行ってきま~すsign03

|
|

« 旅の支度 | トップページ | 元気だよ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

茶々丸は、夜の間はドタバタといろんな所を荒らしてcoldsweats01
今朝はゴロゴロ鳴いてスリスリしてくれたよ。wink
この調子なら大丈夫。catscissors
安心してスイスを満喫して来てね! full shine

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2011年7月 5日 (火) 07:00

今チューリッヒの朝だよ。
昨日はこちらもかなり暑かったよ。
なんだかボーっとしてるけど、何とかインターネットがつながったよ。
色々書きたいけど、これから出かけるから、グリンデルワルドで、
もしまたパソコンが繋がったら報告するね。

茶々丸が元気でよかった!!
チッコ垂れしませんようにcoldsweats01
よろしくねsign03

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2011年7月 6日 (水) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/52121151

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってくるね:

« 旅の支度 | トップページ | 元気だよ »