« ルツェルン駅 | トップページ | ルツェルンの街 »

だだいま

昨日、飛行機が4時間ほど遅れましたが、お昼頃成田に到着し、おじちゃんがボーッとして眠いのをこらえながら車を運転し、夕方やっと家に戻りました。

お陰さまで大変楽しい旅行ができましたhappy01

それにしても、何なのimpactこの日本国の暑さはsign03

覚悟はしていた物の、快適な場所で10日間も過ごしていた者にとってはまさに地獄ですsad

しかし何はともあれ、茶々丸catを迎えに行かなくては‥

茶々丸はヨシコちゃん家でチッコも垂れずに良い子でいたとばかり思っていました。

http://www.ergdesign.jp/2011/07/post_249.html

http://www.ergdesign.jp/2011/07/2_12.html

しかし実のところ、脱走はするわdash 夜泣き、朝駆けが激しいわで、とうとうヨシコ様は寝不足でめまいを起こしてしまっていました。

いや~すまなかったね、ヨシコちゃんcoldsweats01

 

お家に帰った茶々丸は‥

                まさか自分の家を忘れたわけじゃないよね

Dsc_4204

                  ここどこだっけ?

Dsc_4212

        よくもこのオレ様を無視してったなannoy

 

そして今朝、茶々丸の恨みはカネゴンのスイスのガイドブックにぶつけられていました。

ヨシコちゃん家では一度もチッコ垂れしなかったのに、家に戻った途端、それもよりによってスイスのガイドブックにチッコ垂れしてしまうとは‥wobbly

そして、まだイジケテるのか、朝から外に出っぱなしで、猛暑にも関わらず、全く家の中に入ろうとしません。

水くらい飲まないと熱中症になるよ

Dsc_4226

                     フンッimpact

夕方3時過ぎになってようやく家に入ってきたので、やっとスイス土産のシーバをプレゼントshineできました。

Dsc_4236

                オッ 西洋のアジがする heart04

 

カネゴンは暑さと時差ぼけでドジの踏みっぱなしです。

スイス旅行中に別封筒に入れていた日本円の万札を、封筒ごと真っ二つに破いてしまったりcoldsweats02 洗濯が終わった洗濯機の中にさらに洗濯物を入れて、また洗濯したり、下書き中のブログを公開していたりで、ヤレヤレですbearing

正常な日常生活に戻るには、まだしばらくかかりそうです。

ブログは旅行を思い出しながら、ボチボチ書いていこうと思っていますが、余りにもたくさんありすぎて、いつ終わるやらです。

|
|

« ルツェルン駅 | トップページ | ルツェルンの街 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした
ゆっくり休んで、又旅行中のブログ見せて下さい

茶々丸君早く機嫌直しなよ

投稿: hw | 2011年7月16日 (土) 22:46

さっさと書き上げてしまいたいという気分と、ゆっくり思い出をかみしめながら
書きたいという気持ちが入り混じっています。
どちらにしても、この暑さで、頭が全く働きませんsad
茶々丸はようやく機嫌が直ったようですが、今日もさっき外の日陰に出ていきましたcat

投稿: カネゴン>hwさん | 2011年7月17日 (日) 10:49

茶々丸は不機嫌ながらも元気そうだね。good
睡眠不足が解消されて私の目眩も少し改善して来たよ!happy01
それにしても、憎きスイスのガイドブックにチッコタレとは...
もしかして茶々丸は全てを理解している天才猫?catcoldsweats02

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2011年7月17日 (日) 11:23

ヨシコちゃんのめまいが良くなってきてホッとしたよcoldsweats01
それにしても暑いsign03
さすがの茶々丸も今エアコンの入ったリビングの猫タワーで寝てるよ。
茶々丸にチッコ垂れられたガイドブックは、昨日一日庭に干したけど、
ニオイが消えないよweep
お陰で、今日はチッコくさいガイドブックを抱えてブログ書きだよbearing

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2011年7月17日 (日) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/52221608

この記事へのトラックバック一覧です: だだいま:

« ルツェルン駅 | トップページ | ルツェルンの街 »