« メンリッヒェンからクライネ・シャイデックへ | トップページ | ユングフラウヨッホⅠ »

退職

スイス旅行記がすっかり長くなって、茶々丸ブログなどすっとんでしまいました。

1dsc_4275

            オレ様のこと、忘れてないよねsign04

 

そしてカネゴンも‥

お陰さまで22年間勤めてきた職場を7月25日で無事退職しました。

11_2

あちこちから抱えきれないほどの花をいただき‥

Sc_4274

仲間たちからは、心のこもった餞別の品をいただきました。

 

最後の最後まで、普段と同じように調剤室を走り回っていたので、まだまだ実感がわきません。

私は、良い仲間、理解ある心の広いドクター、私を信頼して下さる患者さんに恵まれ、本当に幸せだった思います。

しばらくは充電期間を設け、おじちゃんといっしょに視野を広げる旅にでたり、ずっとできなかった家の片付けをしようかと思っています。

まずはスイスの旅行記をさっさと片付けてしまわなくてはね‥bleah

そして「さあッ!」と思った時、また少しでも現場に復帰したいなと思っています。

御世話になった方々、本当に長い間ありがとうございました。

|
|

« メンリッヒェンからクライネ・シャイデックへ | トップページ | ユングフラウヨッホⅠ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま!happy01
綺麗な花やプレゼントに囲まれて幸せだねえ。presentshine
これから当分サンデー毎日で茶々丸と遊んで暮らすなんて..
羨ましいなあ。catface
久々に登場の茶々丸クン、元気そうで何よりだよ。catscissors

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2011年7月27日 (水) 19:11

毎日、茶々丸の奴隷になって、外へだせ、家に入れろdash
もっと美味いメシを食わせろimpactという命令に従わされてるよbearing
      
スイスの旅行記を仕上げたり、色々やる事があるけど、
なるべくエアコンを使わないようにしてるから、なかなかはかどらないねbearing
ヨガにも行ってみたいけど、もう少し涼しくなってからかなぁcoldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2011年7月27日 (水) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/52320365

この記事へのトラックバック一覧です: 退職:

« メンリッヒェンからクライネ・シャイデックへ | トップページ | ユングフラウヨッホⅠ »