« 根負け | トップページ | 予防接種 »

夏は終わったの?

夕方から関東地方は局地的な大雨thunderrainとなっているようでしたが、幸いカネゴン家のあたりは適度な雨で涼しくなり、すっかり過ごしやすくなりました。

このところスカッと晴れた日があまりありませんでしたが、今日の午前中は良く晴れましたsun

仕事を辞めて一番うれしい事は、天気の良い日に洗濯ができる事scissors

そして、良いんだか悪いんだか、雨さえ降っていなければ、好きなだけ茶々丸を外に出してやれる事catface

1dsc_4413

             ムシがいる‥note

Dsc_4417_2

              ワンコの声がする‥sweat01

 

天気予報を見ると、この先一週間あまり暑い日はないようです。

まだ8月なのに、むしろ秋雨前線とか、台風とか、曇り、雨という表現が多く、何だか秋の長雨の季節に入ってきたんじゃないかしらと思えるくらいです。

今年は梅雨が明けるのも早かったし、ちょっと季節が早く動いているような感じがします。

|
|

« 根負け | トップページ | 予防接種 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/52574275

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は終わったの?:

« 根負け | トップページ | 予防接種 »